ジョブセンスの評判と祝い金~フリーター梶は語る!

ジョブセンスは、祝い金がもらえるアルバイトの求人で有名なサイトですが、利用したことがないので良く分かりません。(嘘)よく見てます。実際にジョブセンスのサイトから応募してアルバイト採用した人の口コミや評判を信憑性の高い情報から解説します。

俺にとってマイベストジョブの存在って何なのか。書いてみる

今回はマイベストジョブについて。

俺にとってのマイベストジョブってなんなのか。俺はジョブセンスユーザーだ(笑)。特にほかのサイトより優遇して使ってる(笑)。応援してる。

それでも、このマイベストジョブってのは、ジョブセンスのあとから出てきたサイトだが、すごい注目してる。ジョブセンスのビジネスモデルをそっくりそのまま持ってきてスタートしたが、祝い金サイトでジョブセンス1強の中、次のサイトっていうと全然どのサイトもでてこねえ。

ジョブセンスの運営会社、リブセンスの社長村上さんも、「競合はいない!」とか言ってる。↓

info.livesense.co.jp

Q3:
リクルート社が上場しましたが、何か影響はありますか。また、リクルート社を始めとする競合企業への対抗策として、どのようなことを考えていますか。
村上:
リクルート様は、上場前からすでに知名度も高くサービス規模も大きいため、上場されたことによる影響は特にないと考えています。競合への対抗策としては、 後発参入のメリットを活かすことです。具体的には、ビジネスモデルの違いや少ない営業マンによって効率的に事業を運営できるベースを持っている点になりま す。また、同じ成功報酬型のモデルで参入した企業では、特に競合はいない状況です。

 でも、マイベストジョブってがんがんきてると思うんだよな。

こういう記事もあったけど

iwaikin-baito.net

マイベストジョブってメディア力がすごい。確かに。

マイベストジョブのCMは良い評判も悪い評判もww

東京の方のFMラジオではラジオCMががんがん流れてるようで、ネットでも結構話題になってる。(梶は東京ではないので聞けてないが。)

 

CMってやっぱ賛否あるな、話題になってるってことは、いいことも悪いこともどっちも話題になる。しかし、最近のディスる方は、ことばが悪い!笑

 

↓「マイベストジョブ CM」で検索すると、サジェストでは「CMうざい」とか「CM不愉快」とかでてくるww

f:id:exciteweek:20160512171040p:plain

 

 CMが耳に触るんだろう笑。

↓わざわざ知恵袋にも投稿するひとwww

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

ラジオ聞く人って、毎日洗脳されたようにCM聞かされるんだよな、これ頭に残るんだよな。結局、良いと思う人にも、嫌と思う人にも耳に残る、。

だから良いっていう人も耳に残って、良い!ってなるし、悪いと思う人はどんどん嫌になっていく。

んんん----、CMってどうなんだろう、。これってマイベストジョブ、成功なんじゃねえか笑!さすが電通さん!だな笑

で、結果、賞とってるってか!

mybestjob.jp

しかも2つも取ってるし!!ラジオCM界制覇!!wwwwすごいんだよなーーー

ちなみにそのCMギャラリーはこっちな

⇒マイベストジョブ ラジオCMギャラリー(YouTube)

 

俺にとってマイベストジョブの存在って

で、今回のテーマのマイベストジョブって俺にとっては、ジョブセンス追いかける期待してるサイトなんだな!

良いも悪いも、結構バズれてるし、好き嫌い言われてるレベルになってるのもいい!

がんがん勢い乗って、ジョブセンスに迫ってほしいね!そうすると、やっぱ競られるとジョブセンスもサービス、さらに良くなる!祝い金サイトもどんどん増える!

新しいサイトもさらに生まれてくる!!

マイベストジョブ、期待してるぞ!!!!

 

 

 

 

↓前に書いたマイベストジョブの記事

j-sen.hatenablog.com